抜歯と禁酒

30代、会社員、酒、本、バンギャ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうダメですキャパ超えです

行きつけのお店に最近よく来るようになったグループがいて、なんとなくその人たちが苦手な感じがする。 そう思う他の常連さんもいて、なんでだろうかとぼんやり考えていた。 その人たちは、仕事や自分の業界での地位を持ち込んだトークをするからだと思い当…

前に進み続ける限り青春は終わらない

最近、体を動かすような習い事を始めました。 これまでの運動不足・不摂生といったことはもちろん足を引っ張っており、それに輪をかけて運動センスのなさも痛感させられます。 他の生徒さんたちは簡単にできているようなことがうまくできないので、やや落ち…

アウト・オブ・コントロール

先週はTOEICを受ける前の詰め込みとして、英語のポッドキャストなどを延々聴いており、その反動で昨日からずっと黒夢を聴いています。 先週の前半はほぼ定時で帰宅し、自炊しお風呂にゆっくり入って英語を勉強するというルーティンで過ごしていたのですが、…

新年から寝過ごし

1月4日から仕事始めであり、イベント的なやつで昼酒をかっくらって少しだけ働き、早めに退勤して会社の仲の良い人たちと飲み会を行いました。 飲み会のあとに新橋で軽く飲んだのですが、仲良しのおじさまにごちそうしていただき、新年早々幸先がいいわよと思…

早く宇宙を買ってきて

あけましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます今年は飛躍の年にしますので、みなさまお見守りください引き続き宜しくお願いします(´ω`)— 雄大狂愛いくすけ (@ikusuke_) 2019年1月1日 Twitterのとおり挑戦的な気持ちで新年を迎えてお…