抜歯と禁酒

30代、会社員、酒、本、バンギャ。

前に進み続ける限り青春は終わらない

最近、体を動かすような習い事を始めました。

これまでの運動不足・不摂生といったことはもちろん足を引っ張っており、それに輪をかけて運動センスのなさも痛感させられます。

他の生徒さんたちは簡単にできているようなことがうまくできないので、やや落ち込むときもあるけれど、まだ初めて間もないのでまあいいかと思っています。

 

今日もレッスンに行って見たところ、いつも10人くらいは生徒がいるのに、今日は自分しか来ていなかったためかなり焦りました。

実質パーソナルレッスンで通常通りのウォーミングアップ(バキバキの筋トレとストレッチ)のあとに先生にみっちり教えられ、前回うまくできなかった技ができるようになりました。とてもうれしかったし、ラッキーだなと思いました。

 

レッスンでだいぶしごかれたため、肉バルのランチで肉をがつがつ食べました。

肉の栄養によって筋肉痛があまりこないことを祈ります。

 

昨日もでかけたため、あまり気が休まらず、家事もたくさん残ってしまっているけれど、あまり気にしないようにします。

 

タイトルはカリガリのパンフレットか何かからパクりました。