抜歯と禁酒

30代、会社員、酒、本、バンギャ。

体調不良そして急回復

先日、急にくしゃみが止まらなくなり、熱も出てフラフラする状態になってしまい、病院に行く余裕すらないわと思い、しかしそんな状態でも食欲はあるマンであるため、コンビニで購入した食料をガツガツ食べてから速攻で寝たところ、翌日にはなんとなく通常の状態に戻っていました。

風邪にしてはあっさり治りすぎのような気もしますが、病院に行かなくてもなんとかなったので、ほっとしました。

 

歯医者に歯石取りに行ったところ、ドSの歯科助手さんに当たってしまいガシガシやられました。前回指摘を受けた奥歯はきれいに磨けているという評価は得たものの、歯と歯茎の境目の磨きが甘いということで怒られました。今後は境目もよく磨きたいと思います。

怒られながらやはり自分は誰かに怒られるのはたとえ自分が悪いとしても嫌だと思いました。

 

用事があったため都会へ少し出て速攻で戻り、スーパーで買い出しをしてごはんの作り置きをしました。

今回はお米を買ったのですが手に食い込みつらかったです。ネットスーパーなどを使用すればよいのですが、なくなったときに気ままに買うスタイルがよいので、筋肉をつけるくらいしか解決策が思いつきません。

先週の日曜日は予定を詰めまくりましたが、日曜日の夕方から夜は家にいるのが一番いいです。