抜歯と禁酒

30代、会社員、酒、本、バンギャ。

ICE MY LIFE

会社の人に誘われるままに2年ぶりにスキー旅行に参加したのですが、1年のブランクはなかなか大きく、やっとわけがわかってきたころに帰りの時間になってしまう感じでした。そして毎回 滑っている間は天気悪いのに帰るころに晴れ始めます。

 

寒いのが苦手で運動のセンスもほとんどないのに物好きだなと思いつつ、道具を持ち運ぶだるさと寒さがなければ、自然の中を普段経験することがないスピードで移動するのは楽しいと思います。

周りに人がいないところで歌いつつ滑るのも楽しいです。

 

うまくないし体力もないのに厳しいコースに挑戦していたところ、先輩に「根性ありますね」と言われたのがうれしかったです。

 

道具を運んでいるときには来年は来るのやめようと思うのですが、またそのときに参加するかどうかは考えようと思います。

とりあえずはアミノバイタルを飲んで寝ます。

 

最近、黒夢の初期の曲を聴くのですが、いわゆる代表曲以外も名曲があり、すさまじい才能だなと思います。

清春の声は高音やビブラートが印象的なのですが、あえて低音で抑揚を減らして歌っている曲もめっちゃよいです。歌詞の意味があんまり分からない曲があるところもよいです。

タイトルは黒夢の「ICE MY LOVE」のパクリです。