抜歯と禁酒

30代、会社員、酒、本、バンギャ。

メリークリスマス

今年のクリスマス・イヴも安定のぼっちなわけですが、一瞬でももしかしたらぼっちではなくなるのではと思うようなことがあったために、例年よりも一層ダウナーになっております。

本日はまみれたのアルバムを聴きながら、家のゴミを捨てまくりました。

ケーキは仰々しいので普段食べないアイスを買ってきて食べました。

まみれた -下半身中毒者-【MV FULL Ver】 - YouTube

 

 

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、わたくしめのところには冬の賞与さんがいらっしゃいましたし、給与さんもいらっしゃることになっております。

 

雨の日も風の日もクソ上司にも耐え、がんばって働いた甲斐がありました。

(しかしながらクソ上司のほうがたくさんもらっているということはあまり考えないようにしましょう。 )

 

先日、歯医者に行ったところ、思いかげないところに虫歯ができており、保険がきかない詰め物をぶちこむことに決めたため、お金さんがなくなってしまいました。

 

投資信託もちょこっと買いましたし、粛々と資産形成を行っておりますが、もう少しがんばらねばね~と思っています。ふるさと納税も駆け込もうかどうしようか悩んでおります。

 

年末は仕事納めの日から3日連続でライブの予定を入れ込み、そのあとで地元に帰省する予定です。体調にだけ気をつけて駆け抜けましょう。