抜歯と禁酒

30代、会社員、酒、本、バンギャ。

女がひとり 出来ること

勤務先が冬のボーナスランキングで何位に入るのか楽しみに待つこと(´ω`)

日経よ早く発表してくれ(´ω`)

youtu.be

 

ということで、最近聴いている音楽について書きます。

 

PELICAN FANCLUB/ハッキング・ハックイーン

youtu.be

たまたまTwitterで「この曲はV系ノリができる」というのを見て、さっそく聴いてみたところ「まじだ!」となってよく聴いています。

エモーショナルなボーカルがよい。

 

まみれた/お邪魔します

※ストーカー的な歌詞かつ性的な内容もあるのでそういうのが苦手な方は閲覧しないようにしてください。※

youtu.be

服がかわいい。

お行儀が悪そうな感じがグッときます。

V系のなかにはなるべくポップにクリーンにという売り方もありますが、そういうのが好きだったら最初からジャニーズとか行っとるわ!

 

-真天地開闢集団-ジグザク/愛シ貴方狂怪性

youtu.be

-真天地開闢集団-ジグザク/帰りたいけど帰れない

youtu.be

ボーカルの命様の前髪がすごいので、素顔をしゃかりきに検索したのですが、普通にイケメンでした。

「帰りたいけど帰れない」は通勤中によく聴いています。

今度の単独禊(ワンマンライブ)に行く予定です。

とても楽しみです。

 

音楽ではありませんが、街裏ぴんくが熱いです。

導入がだんだん強引になってきている気がします。

 

youtu.be