抜歯と禁酒

30代、会社員、酒、本、バンギャ。

いんすとのジャズ

ビジュアル系もジャパニーズロックやジャパニーズパンクも大好きなことには変わりがないのですが(吉井和哉さまおたおめです。これからも引き続き崇拝します)、何かを集中して考るときや、ぼんやりしたいときに聴くいい感じの音楽を探しており、たまたまラジオで3曲目を聴いて良かったので購入しました。

 

https://itunes.apple.com/jp/album/postludium/1244611017

 

テクニカルなことや難しいことは何もわからないけれど、ただただ心地よく、なんとなーくメランコリックな気持ちに寄り添います。

 

身近なインストといえば無印良品で流れている北欧の祭囃子的なやつに思い当たりますが、あれは明るすぎるのです。

 

本を読んだり、書き物をしたり、片付けをしたりするときに聴きたいと思います。