抜歯と禁酒

30代、会社員、酒、本、バンギャ。

Somebody to love のようなせいかつ

海外出張が終わって戻ってきました。

成田へ移動する途中に日暮里駅でスーツケースのハンドルがぶち壊れてうろたえました。

現地では出張に同行する上司や先輩の仕事できなさ、英語のできなさにげんなりし続けておりましたが、現地のパートナーの方々はとてもしっかりしていて仕事もできるので非常に安心しました。

2か所に滞在したのですが、1か所のほうはお湯がアルカリ性のようで、ぬるぬるして肌はきれいになりそうなのですが、髪の毛がキシキシするのでびっくりしました。

それ以外はごはんもおいしく、体調も崩すことなくだいたい問題なかったです。

 

往路と復路ともにボヘミアン・ラプソディーを見て、サントラを買いました。

グリーン・ブックとアリー スター誕生、万引き家族も見ました。どれもよかったです。 あとは「パリで飯を食う」という本がおもしろかったです。

 

本日は休みでマッサージに行ったり回る寿司を食べたり家事をやったりとのんびり過ごしました。

マッサージでバキバキにされている間に新元号が発表されていました。

TOEICの点数が出て予想よりもずっと高い点数だったため、まぐれでは?という気持ちが強いですが、平日に眠くて死にそうになりつつも勉強を続けてよかったと思いました。

もう少し点数がほしいので、もう少しがんばります。そのあとは会話の勉強に力を入れていきたいです。

 

タイトルはQUEENの曲からとりました。